野菜一日これ一本/一杯 バランスよく栄養がとれる

野菜一日これ一本/一杯 バランスよく栄養がとれる

くわしくはこちら
  → https://amzn.to/3zN3wXc

 

野菜一日これ一本」は30品目の野菜350g分を
濃縮しています。

濃縮された野菜の力で、「野菜不足」解消を
サポートできまる野菜ジュースです。


葉・果・茎・根の様々な野菜をバランス良く
使用しているので、日ごろ不足しがちな野菜を
補給することができます。

リコピンやカロテンのように、加工することで
身体への吸収率が高まる栄養素があります。

砂糖・食塩・甘味料不使用。野菜60%+果汁40%

内容量:200ml×24本


 野菜をとってると言っても充分ではないと思います。
また、人は自分が好きなものは買うが嫌いなものは
買わない。かたよります。

 野菜ジュースは30品目の野菜が濃縮されたています。
栄養バランスがいいですね。


 くわしくはこちら
  → https://amzn.to/3zN3wXc