アイリス大山の三合炊き炊飯器が安価で発売中、見てみる

アイリス大山の三合炊き炊飯器が安価で発売中、見てみる.

デキタス=小中学生向け通信教育で学力を

デキタス=小中学生向け通信教育で学力を 勉強が遅れがちな小中学生ににこれはいいですね!できるだけ小学年から、苦手な科目をなくすことは子どもの伸びしろが大きく計り知れないほど大事なことです。 塾に通わせている親御さんは多いと思いますが小中学生…

国税庁を名乗る詐欺からメール

国税庁を名乗る詐欺からメール 国税庁を名乗る詐欺からメールがきました。同じようなメールにだまされる人もいるかと思いますので、公開します。だまされないでください。 国税庁がメールでメールで納税連絡するなど、考えられない。巧妙な詐欺、だまされる…

母と娘が示したあっぱれ人生、臨終の姿

母と娘が示したあっぱれ人生 声、読者の投稿 島根県松江市 石倉令子(パート 73歳) 7月2日、母が天寿を全うした。大正、昭和、平成、令和と生き抜き、100歳の旅立ちであった。 私が学会に入会した時、女子部(当時)の先輩から「親を折伏することが最高の親…

介護に携わって。 難病の母、認知症の父

介護に携わって。 難病の母、認知症の父 苦を苦と覚り、楽を楽と開き、苦しくても楽しくても 南無妙法蓮華経と唱えきつていきなさい。これこそ自受法楽ではないか。御書より 苦しい時もうれしい時も、ありのまま妙法を唱え抜く。 その先に「自受法楽」(自ら…

苦難を乗り越える成功者たちの思考と体験

名字の言 明治初期、戊辰戦争で焼け野原となった長岡藩に、米100俵の支援が届けられた。藩の大参事・小林虎三郎は、あえてそれを人材育成の元手とした。 「(窮状)だからこそ、いま学校を建てて将来を期したいのだ」と(『国を興すは教育にあり』麗澤大学出…

安部元首相 撃たれ死去、民主主義破壊の許せぬ暴挙

安部元首相 撃たれ死去、民主主義破壊の許せぬ暴挙 8日午前11時半ごろ、奈良市のp近鉄西大寺駅前で、参院選の応援演説中だった安倍晋三元首相(67)が銃撃された。 阿部氏は首と胸付近から血を流し、心肺停止の状態で病院に搬送されたが、午後5時3分に死亡し…

学会活動は健康の王道、地域の強い絆は心臓病の抑制

学会活動は健康の王道、地域の強い絆は心臓病の抑制 本質に迫る思想 余談ですが、冠動脈が動脈硬化を起こし、詰まりかかったり、詰まったりすることで狭心症や心筋梗塞が起こります。 こうした病が起きる時の症状について、皆さんの中には、胸が苦しくなって…

公明、着実な物価高対策を推進 政治は実績が重要

公明、着実な物価高対策を推進 政治は実績が重要 長谷川 参院選も残り3日あまり。コロナ禍、ウクライナ危機、急激な円安などの影響で広がった物価高の対策について、各党が舌戦を繰り広げています。 西方 野党は物価高対策として、消費税減税を掲げています…

豊富な実績「最も頼りになるのは公明」識者

豊富な実績「最も頼りになるのは公明」識者 ”公約が最高評価” 西方 早稲田大学のマニフェスト研究所が22日、 主要9党の参院選公約における「理念」「一貫性」「実現性」などの「出来栄え」を調査した結果、公明党に最高点を付けました。 原田 特に、「政策の…

ソルティレモン、熱中症対策できていますか?

ソルティレモン、熱中症対策できていますか? くわしくはこちらをご覧くださいませ。→ https://a.r10.to/habg6E 日本は湿気が多いし、暑っ過ぎるとよく外国人は言われます。だから、日本の夏は誰でも汗をかきすぎることになります。 部屋にいても冷房がない…

22年参院選 群を抜く公明の政策実現力

22年参院選 群を抜く公明の政策実現力 無責任な野党公約林 昨22日に参院選が公示(7月10日投票)され、本日から「期日前投票」が始まりました。 西方 公明党は、今回の選挙の争点の一つとなっている「物価高対策」について、どの政党よりも早く行動を起こし…

野菜一日これ一本/一杯 バランスよく栄養がとれる

野菜一日これ一本/一杯 バランスよく栄養がとれる くわしくはこちら → https://amzn.to/3zN3wXc 「野菜一日これ一本」は30品目の野菜350g分を濃縮しています。 濃縮された野菜の力で、「野菜不足」解消をサポートできまる野菜ジュースです。 葉・果・茎・根…

父の日に感謝したいな!

うなぎ、父の日に感謝したいな! あす楽で間に合う!【父の日ギフト最終受付中】 国産うなぎ蒲焼き特大180g前後⇒送料無料2,999円! 更に2尾で1,000円OFF!3尾で1,800円OFF! 4尾で2,800円OFF! 楽天1位の国産うなぎ蒲焼き うなぎ ウナギ くわしくはこちらか…

介護 穏やかな生活

介護 穏やかな生活 神奈川県南足柄市 原 澄江(主婦 68歳) 貧しい中、8人の子どもを育ててくれた母は、父亡き後、川崎市に住む姉に連れられ、鹿児島県の徳之島を離れることに。 その後、わが家で8年間一緒に暮らしました。夫の協力には、心から感謝していま…

女性の方が稼げる副業と実例

女性の方が稼げる副業と実例はじめまして、みのごりと言います。今日は女性だけに女性のための稼ぎ方を持って来ました。 ↓https://7-floor.jp/l/c/qCJBw8i8/aWDpZcDA/「来年最も稼げるであろう副業ビジネス」の情報、しかも全部無料です。

副業情報を求める人が急増する

はじめまして、みのごりと言います。もう来年の事を考える時期になりましたが、「来年最も稼げるであろうネットビジネス」の情報を持って来ました。しかも今回は全部無料です。↓https://7-floor.jp/l/c/adk7LMEU/aWDpZcDA/■副業情報を求める人が急増する

本当に稼げてしまった主婦の話

本当に稼げてしまった主婦の話 みのごりです。メルマガで稼ぐ方法に興味ありますか? 【簡単で】【自動で】【凄く稼げるメルマガ】だったらどうです? さすがに聞いてみたいですよね。 ではこちらをどうぞ。↓ https://7-floor.jp/l/c/adk7LMEU/aWDpZcDA/

本当に稼げてしまった主婦の話

本当に稼げてしまった主婦の話 みのごりです。メルマガで稼ぐ方法に興味ありますか? 【簡単で】【自動で】【凄く稼げるメルマガ】だったらどうです? さすがに聞いてみたいですよね。 ではこちらをどうぞ。↓ https://7-floor.jp/l/c/adk7LMEU/aWDpZcDA/

ついに最終判決が 中国の臓器狩り・野村旗守 https://www.youtube.com/watch?v=HONb5MJHv1c 驚き!生きた人間の臓器を抜き取り、それを 必要とする患者に売買する。 こんなことがあっていいのか!?

ウイグル人女性の漫画 私の身に起きたこと

ウイグル人女性の漫画 私の身に起きたことhttps://www.youtube.com/watch?v=86FGKPAcC7s「核実験, 強制収容, 臓器狩り・・・ウイグル人への非道を許すな」-ザ・リアルインサイト臓器狩りの魔の手はウイグル人に伸びている。 ウイグルの現状

私は神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸に住んでいます。 8階建て新装は浜見平団地です。手前平地は重機3,4見えますが これから浜見平団地、更に増築していきます。 近くに住んでいますから、浜見平団地は生活ゾーンになります。 隣接しています。2014/08/○○ とても …