ソルティレモン、熱中症対策できていますか?

ソルティレモン、熱中症対策できていますか?

 くわしくはこちらをご覧くださいませ。
https://a.r10.to/habg6E

 

 日本は湿気が多いし、暑っ過ぎるとよく外国人は
言われます。だから、日本の夏は誰でも汗をかきすぎる
ことになります。

 部屋にいても冷房がないと、何もしなくても
汗がにじんでくる。水分補給、塩分補給は夏の暑さを
乗り切るのにかかせません。

 

かって、大手企業の工事現場で働いたことがありますが
夏の暑さ対策水飲み場に塩分もおかれていました。
それくらいの対策がされていた。

 

夏の暑さで汗をかきすぎた時は水分補給だけでは
身体の調子を維持できない。
夏は塩分補給も考えましょう。

 

水分補給しても、暑さで身体が「バテ気味」だと
塩分もとらないとなかなか回復が戻らない。

 

日本の夏の暑さは厳しいと思います。
塩分補給をこころがけましよう